半年以上の継続率98%のオンライン英会話「マグナパーティ」が半年続けた小学生のビフォーアフター動画公開!

2021年7月15日

ファンファンラーニング株式会社が運営するオンライン英会話「マグナパーティ」が、サービス提供開始から1年を振り返り、参加した家庭の保護者の声、参加した理由、子どもの成長した姿をYouTube動画で発表した。

ココミさん(小学4年生)の成長記録

「マグナパーティ」は、2020年7月にサービスを開始したゲーム感覚で学べるオンライン英会話サービス。マグナパーティの英会話は「体験型」。レッスンでは仲間と世界各地へオンラインの冒険へ。冒険中に英語を使うことで、楽しく自然に英語を習得していく。レッスンには外国人講師だけでなく、バイリンガルの日本人サポーターたちによるガイドがあるため、英語が分からなくても参加できる。

なお、夏休み限定企画として、「マグナパーティ」に興味を持った保護者の方、お子さまのために、英語を使った謎解きイベント「マグナとふしぎのロボ」に無料で招待するキャンペーンを開催中とのこと。

夏の無料体験イベント「マグナとふしぎのロボ」の申し込み
https://forms.gle/sgUhGjFZop8sntr2A

リンク

すぐまなラボ公式SNS

オンライン学習のニュースや、新しいコースの情報、 キャンペーン情報などはSNSでも発信しています。

  • すぐまなラボ facebook
  • すぐまなラボ twitter